[関ジャニ∞]4周年おめっとさん。

全国は来月かぁ。来月はいっぱい誕生日だよ!!祝いたいなぁ〜
∞コン、次に行くのはラスト長野。長野に行く前に京セラ感想でも…さっきからここの串特急*180年代歌謡曲がかかりまくり。スマイルアゲイン、原宿キッス。。あ、一応世代はもうちょい若いですけど…って言ってみる。
そいでは
8月20日京セラ
19日とまったく席が違うので席から観た感想。




バックステ上段三塁側ベンチ上。前日は見えない部分があったけど今回は全体を見渡せる。今回もなるべく近くに来た人を観ようと…
東京ドームと違って開場もトイレもスムーズ!!東京ドームは何だったんだ?
アグリのベースを近くで観れて幸せ。弾く姿全部好き。指はもちろん、わたしは口が好き。
∞o'clockはバックステに双眼鏡向けると紹介してるメンバーとされてるメンバーが観れて最高!!遠くにいる丸山くんを観ないで初めて他のメンバーの紹介をまともに観た。
自己紹介 亮がこわーい!!と喜ぶ。昨日の課題だった信五の前傾姿勢を確認!!何回もやってる(笑)今回は耳に手を当てないんだ…丸山くん、またヒートイズオンがわからないよ。何て?って感じ。前日よりわからん(笑)
ダンスガッツリ曲は相変わらず丸山くんが素敵過ぎます☆エクスプダンスも良く見えたし、ケムリでの大山田が好きです。
未来の向こうへは今日も声の伸びが気になる…歌う前にみんなの生着替が見えたよ!!
FTOでたちょが丸山くんの前にっ!!負けた。。太鼓のバチで吹いたらFTO流れた♪完敗。。たちょ、ようやった!!
剣客 この日初めて黒いSを着てる所を見る。そして安田のY。も○こり。
いろは〜 山車の後ろの人達元気です。前三人すばるっちとゆうちんは何だかグッタリ…信五のみ元気!!信五が一生懸命すばるっちを呼ぶも全く興味を示さない。今日はリンリン少なめ…やっと丸山くんが目の前にぃと喜ぶも安田のYが気になり見るとちょうど提灯で隠れてる〜〜ずっと提灯に隠れたまま行ってしまったYさん。
MCはすばるっち、亮の海の話。普段あまりMCに入ってこない二人がメインでめっちゃオモロイ!!*2
カフカ、それぞれが歌詞書いた所を書いてる。前日から丸山くんのところで笑いが…字が、書き方が笑えますか?わたしはあの真剣な顔に泣きそうだよ…字はカワイイ☆
ホシイモノハ。♪いつだって♪を力強く歌った。ゆうちんの音程が気になる。一生懸命でカワイイ。
シングル、トロッコじゃないよ〜\(^o^)/イッツがわたしの席の方の外周で歌ってくれてテンション上がる↑↑↑でも師匠は遠くへ…しかも外周のライトが明るすぎてメンバー見えませんけども〜遠くから師匠に熱い視線を送ってました(泣)
ロマネでは丸山くんを観ながらモニターも。モニターに信五の摘みが映った!!たまたま見てたまたま信五で摘みが映るなんて凄いよ!!
楽器隊、丸山くんが首を右だか左だかに傾けてるのが気になった。でも昨日もそうだったよね…
強情、たちょが手を挙げるの昨日気付いたけど、信五が一緒になってやってた。いつもそうだったの?これも初めて知った。
BJ、いつものゆうちん。
終わったら丸山くんまたすぐ帰る。アンコール、トリブル後の「そして最後に安田章大」これに爆笑!!次にたちょ、亮ときた。丸山くん待ってたんじゃない?(笑)
でもあそこはあれで大正解。
そういえば19日のアンコールで丸山くんがメイン裏に来たとき、手を挙げる度にパンツ見えてました!!何か変なパンツで友達に見せようと言ったんだけど、友達がせっかく見てくれたときにパンツが見えない!!こう言うときちゃんと見せなくちゃ。普段なかなか見てくれないんだからっ(笑)
ホント楽しい2日間でした。次の長野も思いっきりハッチャケヨウと思います!!

*1:一人ランチ中

*2:残念ながら海へは行かずそれぞれ関ジュコンへ