ネプリーグ

昨日の夜中、吐き気とお腹の痛さに大変でした。朝起きたら何とか元気になっていたから良いけど、今週長野なんだよ。体調だけは悪くなりたくないっ!!!


いつもだったら月曜19時〜はTVKの「たかじん胸いっぱい」を観るんだけど、今日はネプリーグに高橋くんが出ると聞いていたので忘れずに録画したよ!!20時まで仕事だったんだけど会社でテレビを観れるので高橋くんは我慢して今日で最後と言う信五の女神を観ました。音は出してないから何を喋ってたのかはわからないけど。。何気に今年の4月までは*1全部録画して信五出てる所はちゃんと編集していたと言うおかしな奴です。*2

さっき家に帰ってからネプリーグを観た。
高橋くんカッコイイ!!!!
黒にピンクボーダーのポロシャツが似合ってるぅぅぅ☆高橋くんはピンク似合うよね!!しかも今日の髪型良かった。いつも前髪短くておかしな事になってたからね。ビジュアルがいつもよりすんごい良かったです。 そうそうしかも一緒の中堅芸人チームにケンコバさんと黒田さんがいたよ!!黒田さんをこっちで観ると何か嬉しい。自己紹介のときに高橋くんが立命館大学卒業って書いてあったけど、中退と言う噂もありますがどっちなんでしょう??どっちでも良いですけど。
喋り方とかしぐさ全部が可愛かったなぁ〜 「カリフラワー」を「マッシュルーム」と間違える黒田さん素敵。東京はセットとかが豪華だから・・・とイイワケを。黒田さん、お金関連の問題にはお強いようです。でも8月を英語(カタカナ)で書けない。アップになった時、イノシシ7の時の丸山くんがいました。黒田さん汗かき過ぎっ!!高橋くんは漢字のよみがなのやつはかなり自信がありそうだったけど、結局文字も撃てずに終わりましたよ。超テンパってて笑いました。タッチパネルのサイズやら文字の配置を家で作ってシュミレーションやったらしいけど残念な結果に・・・でも「象る*3」はわからなかったよ。ケンコバさんが言った「エレファる」で良いと思う。結果、中堅チームはファイナルに行ったけどすぐに間違え終わりました。最後に高橋くんが「でもあれ半分ですよ」合ってたのにその時はもう遅かったね。。いやぁ高橋くんカッコ良かったな。今週はあとアメトーークにも出るしね!!めっちゃ楽しみ☆

*1:TVKでやる胸いっぱいの曜日が変わるまで

*2:普通にみんな観ているもんだと思ってました。。

*3:かたどる