[関ジャニ∞]長野の感想

遅くなりましたが、∞さん、スタッフさん、エイター、関わった全てのみなさんお疲れ様でした!!わたしと全部一緒してくれたカオリさん、エリさんありがとう。お疲れっしたぁ☆

去年入った時も思ったけど、やっぱり長野は観やすくて好きです。去年とは違って開場もスムーズだし、トイレは多いし*1ロビーでくつろげるし。時間的にも余裕があって今回はかなりイイ感じでした。


では
8月30、31日長野
感想。




席は今回観た3回とも似た感じの席で、メインとは真逆の席。センターでやる時は真っ正面から観れたかなり素敵な席。

30日1部かな?たつ紹介の時「たっちょん、たっちょん…」の後にメンバー誰かが「やきとりっ」て叫んだ!!
自己紹介 亮のテンションが最高!!髪型もおかしい。でもカッコイイ。片方を編みこんでおりました。ヒートイズオンから真剣に丸山くんを。わたしの大好きなダンス曲はやっぱり最強!!エクスプのBlast…のダンスもちゃんと観れたしね。
剣客 今回の剣客はずっと変顔をしながら踊ってました。ここはできれば決め顔でお願いしたい…安田のYにすばるっちが気付く。前から知っていたのか、この日が初めてなのか…MCで安田のYについて話して欲しかったなぁ。残念。。
エネルギー すごかったね。丸山くん楽しそうでした。
ホシイモノハ。目の前で♪いつだって♪を観れたよ!!丸山くんとゆうちんが歩いて近付いて来るとき、30日2部31日1部はゆうちん側だったので丸山くんが歩いてくるのがバッチリ観れました。すごーく優しい顔でゆうちんを見てたよ。あんな優しい顔されたら…
イツマイで丸山くんハッチャケ過ぎ(笑)たちょが笑ってちゃんと踊れない状態に…なんてことぉ〜〜師匠!!ロマネ始まるときも引き続き笑ってしまうたちょ。30日は亮のテンションがハンパなかったんでロマネでも笑える。章大とロマネの振りを激しく踊ってました。丸山くんがいなくなってから近くにいたすばるっちを観察。ロマネってこんな振りだったのね。すばるっちの手の動きに感動。でもロマネはいつだって丸山バージョン。
楽器隊、丸山くんが全部近い場所で観れました。30日1部はほぼ正面で近かったので今まで一番ドキドキが凄かった。丸山くんを見てるだけで泣きそう…ベースが響いてどんどんレベルを上げていく丸山くんにどうにかなっちゃいそうでした。やっぱりわたしは丸山くんのベースが大好きだよ。
『この曲を聞いてください。(ちょい溜める)BJです、どうぞ』ゆうちんがめっちゃ決め顔してました。俺の見せ場〜みたいな。この時モニター見てて良かった。
長野では最後の方まで残ってたね。
アンコール、丸山くん客席から登場。丸山くんが出てくる所の上に居たので、アンコール中ほとんど丸山くんを観れなかった席があった。。わたしの最後のコンサートはバッチリ見える席でそれはそれで複雑…丸山くんはサービスが素晴らしいので仕方ない。と思うことにする。席が悪いわたしがダメなんだ。。

このツアーが終わり今後の予定が全くありません。
次はいつ会えますか?

*1:これ、一番重要かも!!