急いで帰らないと!!

ハードディスク残量がありやせん。0号室まで録れませんよ。ヤバいっす!!丸山くんのメールで今日からかと思ってめっちゃ焦りました。最後にちょろっと出るんかな?早く帰って編集作業しないと…信五のドラマは録ってない、観てない。観たいのに〜〜2回も失敗したから諦めました。話しの内容もまったくわかってないし。そー言えばまたグローブ座でやるんだよね。どうしよっかな。ひろきもじゃん。

てか、丸山くんはないんですかぁぁぁ〜

あ、∞さんのが嬉しいです。いや、丸山くんソロは死ぬほど嬉しいですが、緊張しすぎてまた始めから最後まで泣いてたら気持ち悪いっしょ(笑)*1

内容がそれてしまった。

『今日の目標』
いつ∞さん出演しても大丈夫なくらい残量空ける!!


ところでこの間の生放送ラジオって誰が出たんだ?たちょは書いてたけど。。また当たったらラッキーなんて思ってたんだけど、そう人生うまくはいきませんね。イベントにも行けないし、次はいつかもわからないけど、とりあえず明日の美味しいと評判のモツ鍋の為にガンバルヨ。*2

わけのわからん更新…

*1:今はもう大丈夫だと思いますが。。

*2:ハードル低っ!!ガンバル期間短かっ