たちょまる

わたしの大好きな2人です。昨日の大切な日で明日はたつとのロケと書いてあったので、今日はその内容だよね〜ってことで、最近では珍しく更新時に見ましたよ。1日2日忘れても当たり前になってきてたので…ゆうちんの日記の方が実は楽しみとか思ってないよ!!…丸山くんが大事にしてる日記、大切な日。いや〜久々に?楽しみだった。
基本何でも笑ってくれるたつが満足できてないって
たつのレベルが上がったのかどうなのか?どっちにしろ早く観たくてたまりません。で、もしまたあったらお互い大満足で終わっていただきたい。コワいけど楽しみ。

レンジャーでは章大が大山田のことを書いてくれてありがと〜〜!!っと叫びたいです。丸山くん見てたつが爆笑して椅子から落ちてそんな2人を見て章大が笑って、そんな3人を見てわたしは嬉しくて泣き笑い。心ウキウキになりますよ。そんな姿を是非ともミセテクレっ♪