いいとも!! よくないよ〜

いいともにサバンナが出てた。おいおい聞いてないよ〜お願いだから先に教えてくださいm(_ _)m無音状態だけど観れたから良かった。増刊号で流れると良いな!!
レコ残量が常に3時間切ってます。
最近はサバンナも出るのが多いので大変です。編集してもしても追いつかないよ(泣)まずはむちゃブリとヤスケン辺りからやろうかな。わかってます。わたしが溜め過ぎなんですよね。

あ、最近気づいたこと。
幼なじみが髪の毛全部上げると金田に似てる!!温泉で発見!!宿でテレビ観てたらはんにゃが出てて、番組終わって話してて友達見たら金田だった。もう一人に言ったら納得。でも笑えることにその日の金田は全部まゆ毛太くて大きなホクロ。それを見て似てると言われたと思い嫌がっておりました(笑)いや、普通の時に似てるんだけどね。でもって可愛いんだけどね。笑ったわぁ〜

似てるついでに昨日会った友達はザブングルの加藤に似てると言われるらしい…自分では思ってなくて「似てないよ」と言われたくて飲み会でザブングルの加藤に似てるって言われるんだよね〜と話たらみんなが大爆笑で「似てる〜」となってしまったらしい。本気の飲み会の時は加藤は封印。だと。そんなこと言うからだんだん似てるって思ってきちゃったよ(笑)でも彼女も可愛いんだけどね!!

行く予定ではなかった仙台に行くことになったので∞さんに会えるまで1ヶ月を切りました。早い人は広島だもんね。羨ましい☆わたしのアンテナさん達のレポを楽しみに待ってることにします。