久々に終電逃した

高校の時の友達と飲んでたらこんな時間に…
渋谷までは電車あるけど渋谷からが終わってしまった(泣)
歩けと言うのか!!ゆうちん風に

最近物騒なんで歩きません。タクるしかないな。また金が飛んでいくぜ!!

友達はまったくジャニ好きではないんだけど、わたしが∞さん好きなのは知っているので少しそんな話に。いきなり「わたしは村上が良いな。」聞き間違いかと思って聞き直したら間違いではなかった。「なんで?」って気いたら「よく喋るのが好き」だと。相変わらずわたしの丸山くん好きは「違うよね〜今までと。」やっぱり言われました。わたしはお目目クリクリタイプが好きだったそうです。で、中心じゃなくてその横で笑ってるタイプ。ってたつじゃん?って初めて思った。う〜ん…丸山くんでお願いしますm(_ _)m

今じゃ∞さんたちも普通に殆どのメンバーが名前覚えられてるってスゴいね。前は説明が大変でしたよ。さ、これから帰ろうか一人でもう一軒行こうか悩んでます。仕事先なんだけどよく飲みに行ったりしてるのでね。何だか今日はそんな気分って最近いつもだった…誰か一緒に飲んで〜〜

飲み足りないっっっ