印象バトン

やっぱり飲まずに帰って来ました。明日はオールだけどそれまでは何も無いのでパソコンいじったり編集したりヲタ事頑張ります!!
遅くなってしまいましたがもんさん(id:mon-8)カオリさん(id:kaoriy)から回していただいた印象バトンをやりたいと思います!!遅くなってすみません。

・回してくれた方に対しての印象
もんさん
今年3月に初めてお会いしました。同担苦手だったわたしを克服させてくれた方です(笑)もんさんのブログ読んでて共感できることが多かったので初めてお会いした時もすんなりお話しできたような気がします。優しそうな雰囲気が漂ってるんですよね。わたしより全然若いのにしっかりしてる。って思いました。←わたしがしっかりしてない。。わたしだけかもしれないですけど、その日結構長い時間一緒にいさせてもらったんですけど全然飽きないって言うか空気が良かったです。って印象じゃなくなってるかな。。もんさんとお話ししたことがあまりにも楽しかったのかもっともっと丸山くんのことを話したくて、今は同担さんと丸山くんについてお話したくて仕方ないです。もんさん、コンサート後にぜひっ!!

カオリさん
初めて会ったのは2005年7月30日Spirits!! の時ですね!!忘れもしない梅田のファーストキッチン前の信号でした。ブログでのやり取りはあったけど会うのは初めてだったのでかなり緊張でしたよ。エリさん(id:eri0526)と待ち合わせしててエリさんがカオリさんも一緒ですってね。正直初めての印象は怖そう・・・だったかも。あと普通のお姉さんで良かった!!これは印象じゃないか。すっごいお酒飲みそうなのに居酒屋でソフトドリンクだったのでビックリしました(笑)それからちょこちょこ会ってフトンコン辺りから一緒に参戦するようになりましたよね。何か懐かしい。。しっかりしてるようでしっかりしてないような、でもやっぱりしっかりしてるのかな。と言うか頼りになる!!わたしはすぐカオリさんに頼ってしまうダメダメ人間ですよ。何でも知ってる人。何でも笑いと結びつける楽しい人(笑)←特に信五 水分を取らない。わたしとペットボトルの減りがずっと一緒だったのには笑いました。


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
自分ではあまりわからないのでよく言われることなど。
☆明るい・元気・面白い。←これは嬉しいですけど
☆人見知りしなさそう。←本当は人見知りです。
☆すぐ踊る・すぐ歌う←踊ったり歌ったりが大好きです。たまに本気でやるので引かれる時があります。。
☆悩みがなさそう。←これってアフォっぽいってことですかね??
☆最近外見が某ニューハーフタレントに似てると言われる。←髪型と体型かと。。言うよねぇ〜〜

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
☆明るく楽しくさっぱりしてる人
☆きちんと挨拶ができる人←うちの会社はできない人が多い。
☆いっぱい笑う人面白い人
☆適度に純次なみの自由人

・では反対に嫌いなタイプは?
☆嘘をつく
☆自分勝手
☆暗い人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
☆ポジティブ、積極的←告白できないで終わるタイプです。。
☆温かい人になりたい

・大好きな人たちに叫んでください。
誰にでしょう??えっと、こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。。楽しいこといっぱいしましょ〜〜

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ
いっぱい返されてるようですが・・・返して良いですか??
もんさん(id:mon-8)カオリさん(id:kaoriy)最近∞さんの事を忘れているエリさん(id:eri0526

自分の印象を聞くのはちょっと怖いですが時間があったらで構いませんのでよろしくですぅぅぅ☆