印象バトン

エリさん(id:eri0526)から返していただいたのでエリさんの印象部分だけお答えさせていただきます!!


2005年7月30日大阪で初めてお会いしました。
エリさんのブログにコメントさせてもらったりのやり取りがあってわたしがメールで「お会いしませんか?」みたいな感じで声をかけさせて頂いたんですよね〜〜

梅田のドトールで待ち合わせをしてエリさんが来るまでわたしは夜行バスで行っていたので何時間かあって、あの待ってる間は本当にドキドキでした。やって来たエリさんを見て「良かった☆」と思いました。ここの部分はエリさんがわたしと初めて会った時に思ったのと全く同じです(笑)で、もう一つ。あ、知り合いに似てる。です。

出会いから約4年になるんですかねぇ〜今年で。早い。。出会ってからの印象は「しっかりしてる」。もうホントにエリさんはスゴイデス。カオリさんも書いていたけどうちらの中では一番年下なのに一番しっかりしてる。仕事を優先するとことか尊敬します。夜勤だったり長時間変則に働いていたりするのもエライなぁと。ちゃんとやることはやる人です。あと「まっすぐ」。考えだったり自分の意見をちゃんと持っているし(ご飯を決める時は優柔だけどねん)好きな人に対してもそう思う。これはブログを読んでいて感じること。今回は一緒に参戦できないのは残念だけど、また参戦できる時は一緒に!!それだけじゃなくて∞さん関係なくてもこれからもよろしくね☆

エリさん、カオリさんと出会っていなかったらわたしは今このはなてもやっていなかったと思うし、そもそも∞コンもそんなに遠征とかしてなかったんじゃないかなぁと思ったりします。こんなに素敵な∞さんたちに出会えたのも、こんなに楽しい、面白い人たち(カッコ良いもね)と知れたのも2人と一緒に楽しんでいっぱい参戦したり語ったりできたからだと思ってます。いつもいつもありがとう!!

で、誕生日会はどうしますかね?