ヤスケン

椿純くんがチャーシュー麺を頼んだ後の喉仏のアップ&動きが好きです。
最後、ヤスコを抱きしめた時の顔とヤスコを抱いてる手が好きです。
ヤスコの身長、わたしと同じくらい・・・って置き換えた自分が怖い。。



でも相手は丸山くんに代わってた。。もっとイタイ!!


丸山くん不足です。何してるんだろう??あ、仕事か。。
最近、∞さんもご無沙汰だし、お友達とも絡みが無いので早くまたコンサートとかやってください!!楽しいことがしたいよ〜〜丸山くんだって、忘れないけど忘れそうです。
もう一つバイトも増やして働きマンなんでよけい寂しい(泣)
とは言っても丸山くんの話し聞いてくれる人が・・・  
最近独り言多いです。。←本気で怖い
今バイトが一緒の大滋郎好き*1にムリヤリ聞いてもらうか(笑)

*1:未だにわたしの丸山くん好きを信じられないでいる後輩