[日常]よこはま

昨日は朝は電話と格闘。ま、繋がることもありませんでしたけども。それからお墓参り。車で出かけてきました。お墓参りの時っていつも雨なんですけどっ!!もう何年も。しかも結構すごいやつね。昨日はうちの近くまで車で来てくれて、たしが家を出たときは降ってなかったのに、少し歩いたらパラパラと…よこはままでの間も降ってなかったのに着いたとたん雨がゴーって…夕飯食べて外に出たら降ってなかったのに中華街を少し歩いたらまたゴーって…。これはうちらの中に雨女、雨男がいるのでしょうか?みんなからはわたしだと言うことになってたんですが。。でも∞関係だと殆んど雨降ってないし、わたしじゃないと思うんだけど…
中華街で入ったお店にケンコバさんの写真発見!!残念ながら目閉じて写ってましたけども。あとは、長嶋さんにイノキに武藤、藤波、川田…プロレス界多め。ダブル浅野もあったな。結構食べたのに安かった。夕飯前にはアウトレット行ってお買い物。やっぱ70%オフとか魅力よね!!
お腹いっぱい食べたので家までの間はグッスリ寝てしまいました。なのでもちろん夜は眠れず今日も眠いです。そして夜はバイトだっ!!
夜中に後輩からメールが。「丸山くんがプレミアム出てたんですけど録れてますか?」と。いつも気にかけてくれるカワイイ後輩です。*1うちはBSが映らない残念な環境なんだけど、友達が録ってくれているので助かりました。いつもありがとう。この丸山プレミアムに関してはまだどこのアンテナさんの感想も見てません。何を話したのか、どんな衣装なのか知りません。自分の目で耳で初めてにしたかったから。早く観たくて仕方ありません。でも我慢(>_<)あと一週間で観れるっ!!
丸山くんに早く逢いたいよ〜〜(泣)

*1:今はバイトも一緒だから楽しさ倍増☆