あぁ・・・寝坊

今日はまつげエクステのリペアをしに行くのに11時に予約。昨日と言うか今日あんな時間まで起きてたから起きたの11時だったよ。はい、寝坊です。結局13時に変更してもらった。その後美容室に前髪切りに。終りに渋谷行って諸々買い物。さっき焼き肉から帰って来ました。またいっぱい食べちゃったよ!!そしていっぱい飲んだ。。満足です。
今週は昼は普通に仕事。夜は全部バイトと言うすごいスケジュール。久々にこんなに働くな。ま、お金はいくらあっても良いからね。このお金を使える日が来ることを願うよ。丸山くんのソロコンとか・・・何も無い今はとりあえずお金を貯めることに専念します。。あ、でもSMAPコンは友達に誘っていただいたので来週行って来ます!!久しぶりだから楽しみだなぁ〜歌、知らないけど。。