[お笑い][関ジャニ∞]普通にショック過ぎる

オニ発注が終わりました。バイトから帰ってきてテレビつけたら打ち切り話が…わたしはホンキでドッキリだと思ってたよ。でも何か雰囲気がおかしいなぁと思いテレビの番組表を見たら(終)の文字が…来週は未定になってた。マジなんだ。せっかくサバンナとしてのレギュラーだったのに!!最近はゲストでもいっぱい呼んでもらえるようになったけど、やっぱりレギュラーは違うよね。毎週高橋くん観れて嬉しかったのに…残念です。最後の最後までサバンナは新幹線の最終に間に合うように途中で帰って行きましたけど(笑)ゆるい感じがわたしは好きだったんだけどな。やりすぎも月9とかわけわかんないし、どうしちゃったの!!テレ東さんよ。


今日丸山くんのニューヘアーに会えるかな?なんて淡い期待をしてたけど、やっぱりダメでした。。一応雑誌で確認→どんな髪型でも、どんなスタイルでも、何をしても、丸山くんがやる丸山くんの全てが大好きです!!