誕生日会

先週の土曜日オールでいつものヲタ会をやりました!!ぴろき、しょうた、すばるっち誕生日&∞さん4周年を祝いました。DVD観たりヲタカラしたりって感じですけど。カオリさん、エリさん、かよこさん、お疲れ様でしたっ!!カオリさんが持ってきてくれたケーキが美味しかったです。意外と大きくてビックリでした。ま、ペロっと食べてしまいましたけども・・・写真は後ほど。
ヲタカラは∞さん曲中心でパートを決めて歌ってたんだけど、アミダで誰が誰パートを歌うかを決めました。いざ歌うと誰がどこを歌ってるのかゴチャゴチャで曖昧でしたね。。ちなみにわたしはすばるっちとぴろき。いつもは勿論丸山くんですけど。昔からの癖?でエア楽器を相変わらずやってしまいます。これは一種の病気みたいなものなんでしょうか?(笑)手持ち無沙汰なのかやらないと落ち着かないと言うか・・・∞さんたちが実際その曲で弾いてないよってのも関係なく手が動いてしまうんですわ。今回ヲタカラは初だったかよこさんに引かれてないか心配です・・・あれでもかなり抑え気味にしたんですけど。。
DVDは丸山プレミアムを初めて観ました。感想は・・・感動で嬉し過ぎて言葉にできません。文章ヘタだしね。わけわからん。ただただ好きなだけです。もっと好きになっただけです。みんなの中にいる丸山くん大好きだけど、一人で一生懸命話してる丸山くんも最高だね。あんなに丸山くんをテレビで独占できるなんてホント幸せです。

朝の8時までいて帰りの電車でのこと。カオリさんとかよこさんと同じ線でかよこさんとは方面も同じで、階段を下りた瞬間電車が来てるのがわかってカオリさんとちゃんとバイバイもしないで急いで電車に乗りました。急行に・・・うちは急行止まらないんですよね。一つ先の駅で降りて戻ろうと隣のホームへ行こうとした所でまた電車が!!急いで乗ろうとしたらまた急行。危ないっ!!一応乗る寸前に確認して良かったよ。オール明けだと言うのに無駄に体力使いました。

でも楽しかったなぁ。今度はまたご飯からゆっくりやりましょうね。∞さん話は尽きないなぁ〜〜