ヲタ会

maryurin2008-11-25


土曜はいつものメンバーでDVD鑑賞会。あ、丸山くんと亮の誕生会も兼ねてね。
無責任〜のDVDから最近の、昔のと観ましたよ。昔のはいつ観てもカワイイ高飛び込みの♪チョベリーベリー最低丸山隆平♪がやっぱり最高でした。何であんなにカワイイんだろう。。天パな彼に恋しちゃうよ。あの踊ってる姿も良いわぁ〜すました感じで踊ってるのがたまらんのですよ!!立ち位置間違って斗真に衣装引っ張られてる丸山くんも良いね。あの顔がやっぱたまらんわぁ〜
どうしてもたつだけは笑っちゃうんだけどね。

最近のDVDでは今まで全然気づかなかった無責任のゆうちんの硬いダンス。丸山くん追うのにいつも必死なんで他のメンバー見てなかったのよね。笑ったわぁ〜エリさん、認めてください!!(笑)

最後はいつの間にか写メ大会に。わたしの前でカオリさんが真剣に信五を写メっていたので撮ってみました。必死過ぎっ(笑)
カオリさんに許可取って写真を載せちゃいます!!

今回はカラオケしてないから次回はぜひ歌いましょ。そして踊りましょ。

ご飯食べて帰ってきてやりすぎを観たらまた失敗。途中で切れてたよ。毎週録画で安心しちゃダメですね。わたしが知ってるコンビではなかったけど面白かった。そして涙腺ゆるんだよ。頭のラインダサ男にやられました。で、そこで録画が切れてました。もっと泣けた。。次回からは気をつけよう!!