どうもときょうだい


えっとぉぉ。なぜ途中から録れてるんだろ??ちと凹んだわ。。登場の所が入ってなかったよ〜〜予告はいつもの通り忘れてますけども。

とりあえず一つだけ!!


丸山くんを匂いたいっ!!!

あの焦る感じが良いよねぇ〜〜

でも確かにみんなの目線は丸山くんに行ってた気がしますけども。。

いや、臭くはないでしょうけど、お願いです。かがして下さい。耳の後ろと首を触ったあの感じが大好きで、たまらなくあの辺を嗅ぎたいと思ったわたしは変態でしょうか???

こんな奴です。わたし。。


そして・・・アンテナ巡りして知ったんですけど。12月23日によしもと爆笑クリスマスディナーショーてなものがあるらしい!!!行きたいっ。。なかなかサバンナに高橋くんに会えないわたしはやっぱり行きたい。でも一人だな。高いしな。どうしよう。。大阪行くのにお金かかるしね。12月の∞さんたちもまだ決まってないし。何もなければ行っても良いかなってちと思うけど。そしたら絶対某居酒屋には行かなければ!!あ、でも一人で居酒屋は無理だわ。どうしよう。。

いま、頭が真っ二つに丸山くんが思いっきり笑ったぶちゃいく笑顔と高橋くんが「アリガトウゴザイマスゥ」って言ってる姿になってます。


いつまでに決めれば良いの??