剛コン・オーラス

森田さんのソロコンを申込み全て外れました。お金を払っていたことをすっかり忘れていたのでお金が戻ってくることを知りめっちゃテンション上がったわたしです。。
だけど、今日メールがあり剛コン・オーラスに行けることになりました!!!さすがにオーラスは無理だと思ってたんだけどラッキーでした。良かった良かった☆これで剛の華麗なダンスが観れるね。けんもいつかソロとかやるのかな??そしたらやっぱり行きたい!!でもけんに関しては一緒に行ってくれる人が・・・わたしの周りはトニセンばかりでカミセンがいない。しかもけんが一番微妙な人ばかり。。良いです。そうなったら一人で行きますからっ。∞さんで一人コンサートは慣れたです。

今日のcanジャニ。丸山くんのアップが多くて最高!!汗だく最高!!明日武蔵小山商店街行くんだけど*1(笑)今度丸山くん好みのコロッケを求めて戸越銀座商店街も行ってみようかな。明日はついでにドコモにでも行って携帯を見てもらおう。まだ買って一ヶ月も経ってないのに携帯がおかしいです。文字を打つのが大変です。勝手に決定されちゃったり、ホント勝手に動くんですよ。ありえへん。マジで。ちなみにF906ホワイトです。今まで使っていたのは丸山くんが使ってたってそれだけで去年の3月に購入。画面メモがいっぱいになったので変更です。今はもう丸山くんも使ってないし。。いつまでわたしは∞さんたち中心の生活を送るのでしょうか。。。ま、楽しいから良いけどね。この携帯もどれだけ画面メモが使えるんだろう??丸山くんは文章が長いからその分減りが早いんだよね。いや、嬉しいから良いんですけども。。

頑張って薬飲んだら喉の調子がだいぶ良くなってきた!!あとは鼻との戦いです!!

*1:前からの約束で決まってました