ぴろきこん

何となく落ち着いたので。。今更ですがひろき横浜公演お疲れさまでした☆
20日21日1部を観ました。興奮してたからあまり記憶がない上に時間が経ってしまったので余計に記憶が曖昧。。

レポ的なことは難しいので思ったことなど。


ひろきが登場前にマスターキーをBGMに昔の映像が。ここでもうダメ。ネタバレも一切見てなかったのでどこから登場かだけでテンションMAX!!
優しいバラードから始まった。歌がね、めっちゃ上手になってた。声が伸びるし出てたよね。初めからブランクを全く感じさせないひろきはやっぱりスゴイ、ココニいなきゃいけない人だと思った。

ひろきが前に歌ってた曲や∞やNewSの曲を歌うたびに嬉しくなる。何だろう?この感じ。とにかくひろきが愛おしかったよ。
MCでは20日は関西Jr.が頑張ってた。濱ちゃんの田舎話最高!!照史には笑わせてもらいました。常に良い位置キープしてるしね。21日はキスマイさんの話がメインでした。何故か立ち位置が目の前だったり、やたらとわたしの目に入ってくる誰かさんがメインだったのかな。ま、面白かったけどね。

土曜日もやっぱり泣いてしまったけど、日曜日の方が何でだか泣けた。最後の歌の歌詞をジックリ読んだからかな?なんか歌う前からひろきも違う気が勝手にしてて、で、二番で涙が止められなくなってそしたら最後にひろきも涙して。。
まだ泣くのは早いし泣くつもりもなかったけど、やっぱりひろきが目の前に居る現実が何よりも嬉しくてダメだった…弱いな。わたし。
次は大阪!!またひろきに会えると思うと嬉しくてたまりません。バックは関西Jr.だしヤバいね!!

ひろきをいっぱい観ながらJr.くんたちもかなり観たと思います。基本ひろきいない時ですけど。
ひろき作詞作曲の歌を歌ってる時にひろきに徐々に近づいて来る人いたり、照史はアピールスゴいし(笑)玉森くん可愛いし、大智のやっぱり顔が好き、濱ちゃんの性格が好き。
何でも楽しめるどこにでも対応できそうなわたしです。(笑)ひろきで酔いしれて帰ろうと思ったのに20日はクエスさんたちのマッチ曲が。。21日は照史ソロが頭から離れませんでした。さすが照史パワー!!

あ、最後にゆうちん、すばるっち、丸山くん、章大が来たんだよね。この目で見れなかったことは残念だけど、でもめっちゃ嬉しい。ホントなんだもんね。丸山くんも日記にも書いてくれてるし、正直忘れること多いけど毎日って良いなぁって思ったよ。丸山くんありがとうね。ひろきのことも書いてくれて!!

いつか8本の虹を見られますように…