明けましておめでとうございます


数少ないわたしの友達。去年は色々ありがとうございました。
今年は∞さんたちにいっぱい会いたい。で、色々な方とお会いできたらなぁなんて思ってます。

みんながハッピーな一年になりますように・・・


明日はひろきコン。てか今日か。
寝てません。5時半くらいの電車に乗るのであと1時間くらいしか寝られないので寝ないことに決めました。頑張ります!!3日1部、4日1部を観ます。あ〜嬉しい☆嬉しくてよけい寝れないね。


ちなみにわたしのカウントダウンは夜空の下でした。。ワンセグでジャニのカウコン観ながらです。そして、よしもとの7時間生放送を観覧して来ました!!いやぁ〜楽しかった。

さてと、大阪行く用意しないとっ。