愛してるんだけどバトン

カオリさん(id:kaoriy)からバトンを回していただいちゃいました。ありがとう。最近サバンナネタが多いと言われてしまったけど、ちょうどこの間のアメトーーク太鼓持ち芸人高橋くんのことを書こうと思ってたところでしたよ。それはまた今度と言うことで。。面白いことは書けないので正直に丸山くんのことを書いていこうかと。。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「マル」


●初めて出会った場所は?
初めて生丸山くんを観たのは丸山くんをソロを披露したジュニアコンなのか・・・ちゃんと意識?してからは「∞のギモン」の番協かな。2005年7月7日。七夕だったのですっごく印象深いです。あ、テレビで観たのは8Jのマラソンかな。ジャニーズっぽくない子がいる!!とビックリした記憶があります。でもあの日から名前も顔も忘れられない存在に。


●どこに萌を感じる?
どこに感じるんだろう??基本全部好きだから何でも良いんだけど、男の部分と言うかそんなところを見るとキャーってなるかな。HGが流行ってた時にあの腰をコンで観たときとか、めっちゃ男前にベース弾いてる時とか。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
∞さんの中ではMで。みんなからイジラレてる時の顔とか、焦って早口になる所とかカワイイ。でもSな丸山くんが好きだったりする。


●どんな仕草が萌?
ベース弾いてる時。優しい笑顔。


●好きなところは?
話し方。声。シャープな顎さま。ほっぺ。口。細過ぎない体。


●嫌いなところは?
ファンサが行き過ぎる所。正直笑って見れない自分がいます。羨ましいだけなんだけどね。笑って見守れる大人になりたい・・・年齢は大人なんですけど。。


●望んでいることは?
丸山くんが一番やりたい事ができれば良いけど、ドラマだったり、舞台だったり、ジャニを離れた所で活躍してる姿を観れたら嬉しいです。これは長い目で見たらと言うことなんだけど、でも今一番はソロコンかすばるBAND。


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
たつよし。この2人の空気が好きです。柔らかい。丸山くんがギャグをやりまくってずっと笑ってるたつが見たい。2人で食べるロケとか行って欲しいな。放送内容はどうあれ2人が嬉しそうに食べてる姿が見たい。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描いたことないです。でも描くとしたらホクロの位置と、顎はちゃんと描きたい。


●家族にするなら?
わたしの大事な旦那様。こんな歌あったよね??古くてすみません・・・
旦那様以外だったら・・・考えられません。血の繋がってる家族はちょっと違うかな。恋人か旦那様です。


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーが似合うと思う。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。

●結婚したい?
できることならお願いしたいですけど。。


●最後に愛をどうぞ
愛は、あると思います。めっちゃ好き。
だけど文章にするのが苦手なのでブログもうまいこと書けません。アンテナ巡って同じ気持ちって思って満足しちゃうタイプです。だからココを見ても愛は伝わらないかな(笑)


回したいヲタさん5人にどうぞ
どうしましょう。友達いませんけども・・・(泣)唯一のカオリさんからバトン回していただき、エリさんもやってしまっているのでいないでございます。
偶然見てしまってやってみたい方がいらしたらどーぞ!!