忘れたよ。

一昨日のネプリーグを忘れた。サバンナで出たのにっ!!先週は覚えてて予約しなくちゃって思ってたら忘れた。最悪(泣)
昨日は(火曜日)ルミネtheよしもと!!相変わらず高橋くんはグレーの服が多い。グレーのジャケットにグレーのパンツ。インナーにピンクのTシャツ。これが似合ってるんだわ☆ネタは漫才。高橋くん側に座っていたので横顔を見る形に。お決まりの八木くんを脱がすパターンからコントを入れつつな感じ。コントやるとき、いちいち「今からコントやるんで」と言う高橋くんが可愛いです。残念だったのは八木くんが一度もギャグをしなかったこと。サバンナを見たら八木くんのギャグを見ないとねぇ〜「膝中心〜」か「ブラジルの人〜」って出てきたらやるって前にやりすぎで言ってたよね??
あ、もう一つ残念なこと。出るはずの友近が出なかったこと。いる日を選んでの昨日だったのでかなりショックでしたよ。。まぁでも前から二列目で楽しめたから良いです。一人で笑いまくりました。楽しいぃぃぃ!!来月も頑張ってチケ取ろっと。

一時間ちょい前に帰って来たのでまだ眠くないよ。早く寝たいのに…今月はまともに家にいる日がありません。1日だけ何も無い日があるかな。仕事終わりはバイトか飲み。これが土日も全て出かけるから怖い。さっき急に鼻血出るし気をつけないと。ゆっくりしたい〜ってスケジュール入れてるのは自分ですけど…おっと、早番だったらもうそろそろ起きる時間だよ。もう寝る〜〜