指定バトン

monさん(id:mon-8)から回していただきました。
ありがとうございますぅぅぅ!!


[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆



指定…[高橋(サバンナ)]



1.[高橋]の呼び方

・高橋くん
基本的に好きな人は「○○くん」呼びが多い。∞さんでも丸山くんだけが「くん」付けだもんなぁ。


2.最近思う[高橋]

・テレビでいっぱい観るようになった。何年か前はテレビで観ることはほとんど無く一ヶ月に1回のルミネで観るだけだった。


3.こんな[高橋]に感動

・相方八木くんの扱い方&優しい顔。高橋くんといる時の八木くんは全然違う。やっぱり他の人ではダメよね。この間もギャグでスベリまくる八木くんを優しくフォローしてました。冷たくあしらっても愛があるんだなぁ〜


4.直感的な[高橋]

・モト子の旦那。有吉がこんなあだ名を付けるもんだから高橋くんを見る度にこのフレーズが出てきます。


5.だきしめたい[高橋]

・4月にやったトークLIVEでフジモンにイジラレまくり、おそらく話してほしくないことを話され少し慌てて・・・焦ってる高橋くんを観たときは「まもりたい」的なだきしめたい。かな。たまにあの顔されるとドキドキする。


6.好きな[高橋]

・喋り方。雰囲気。体。トーク番組でも話しを振られて必ず面白いことを話してくれる。


7.こんな[高橋]は嫌い

・今まで嫌いって思った記憶がない・・・キモイところ含めて大好きです。丸山くんもそうだけど キモイ=カワイイ


8.この世に[高橋]がいなかったら?

・お笑いを好きになっていなかったかも。


9.[高橋]は何?

・趣味・・・?高橋くんにハマってからルミネとか観に行く様になったから。楽しい事の一つなんで。


10.[高橋]に一言

お笑いを教えてくれてありがとう。笑うって良いよね。幸せな気持ちになるよね。



次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

・エリさん(id:eri0526) 指定[よこやまゆう] 
ここらでゆうちんを注入しておきます(笑)
・モモさん(id:momobon) 指定[にしきどりょう] 
モモさんの書く亮ツボが好きなので聞いてみたいです。


既に回ってきてるかもしれませんが・・・
お忙しかったらスルーしちゃってくださいな。