丸の大切な日

更新してるよ!!何となく気になったので見たら更新してた。最新丸山情報。ありがとね。そして良かったね!!たくさんの方にお祝いしてもらえたみたいで、丸山くんがめっちゃ笑顔でコクコク頭を下げてるシーンが目に浮かびます。丸山くんの誕生日はわたしにとっても特別な日。とはいえ何も無く仕事してバイトして…そんな1日だったけど特別です。自分にとって何でもない日が、誰かにとっては特別な日だったり。今までそんな風に考えたたこと無かったから、改めてわたしは丸山くんの発信する言葉からたくさんの感情を貰っているなと。色々なことに気づかされます。文章読んで泣いたり、自分イタいわぁ〜なんて思うけど、でも丸山くんの言葉に触れるとそうなってしまうんです。これは一種の病気だから仕方ない。(笑)
休憩中に何故かこんな寒いこと書いてますがこんな気分でした。