追いつけんよ

サバンナの露出が多くて怖いです。いや、嬉しいんだけどね。

先週はヘキサゴンは知ってたけどIQサプリ知らなかったし(泣)今日はたまたま観たネプリーグで予告に映ってたし。しかも2人でね☆
長いんで隠します。


全然情報が落ちないので知らないのが多すぎる!!しかもここ最近はホント多いのでついていけません。∞さんより録画してる気が…

そしたらさ、もうさ、東京来ちゃえば良いじゃない!!部屋を探してる。。なんて噂もチラホラ。待った!!ホントに大変になりそう。

いんや、このままアイビス芸人でいてほしい!!熱く語ってほしい!!
ワガママですみません。。
色々思うことがあるんです。あ、特に無いか。

一昨日は亮一座に行ってきました。サバンナ登場までにすんごい時間ありましたが…めっちゃ面白かったです。

高橋くんお尻フリフリからの八木くんの【おっしゃるよね】【初耳〜】が最高でした。ちなみに2人はオカマの役で
高橋くん衣装
全体的にピンク。タンクトップ(Peaceと書いてある)スパッツに頭はバンダナのように巻いてるてと言うかカチューシャみたいと言うか…

八木くんの衣装
全体的にブルー。以下高橋くんとほぼ同じ。(love&と書いてある)スパッツお尻部分にポケットが付いててネタ帳が入っていた。

ネタに必死すぎて高橋くんのフリに気づかない八木くんカワイイ。どっちがボケでツッコミがたまにわからなくなります。(笑)

舞台観て思ったのはカリカの2人の演技の素晴らしさ。声はよくとおるしうまいし、あの2人がいたから引き締まってたように思う。ママ役なんて最高で友達も一番良かったって言ってた。キング木村とキング竹若*1も文句なしに良かった。

客席にジャリズム山下がいて舞台に上がってた。バナナを使ってモノボケみたいなことしてたんだけどダダスベリ(笑)わたし的にははそこがオモローだけどね。

来週はルミネに行って、年始はカウコン後*2去年同様やりすぎに…*3

その前にぴろきに会って…丸山くんはないかなぁ〜


あと1ヶ月飲み会とバイトの毎日だから体調崩さないようにしないと!!

*1:某居酒屋のマスター?がこう呼んでる

*2:当たると思ってる

*3:行く気でいる