酉の市


スゴイ人でした。バイト終わりに新宿の花園神社へ。
とりあえず熊手買っておみくじ引いたりした。深夜1時を回ってるしお腹がめっちゃ空いた。でもどこも混んでるからウロチョロ…
あんな人だらけのところでも知り合いに遭遇するもんなんですね。既に飲み食い始めてた知り合いが座らせてくれてご一緒した。
焼き鳥メインにビール!!
途中でまた他の知り合いも合流したりと人数が多くなってきたので、わたしたちは別行動することに。ホントはめっちゃ愛想悪い子がいて一緒にいたくなかったんだけどね。
運良く他でも座れて改めて乾杯。
汚いのはイヤだけどあ〜いう雰囲気大好き。焼きそばとかやたら美味しく感じるよね。食べて飲みまくってたら家に着いたのは4時過ぎ。いつもこんな感じだけどさ。眠いよ。

金曜日の夜中、新宿ってことだけあって花園神社にはホストやらキャバ孃やら怖い人がいっぱいいました。見てるだけで楽しかったなぁ。


こんな日常の中でも丸山くんいないかなぁとか思いながら歩いてるって…

さ、寝よっと*1

*1:昼休憩中は食べたら寝ます