[関ジャニ∞][テレビ]やりすぎちゃいなよ!!


昨日急遽バイトが休みになったので仕事帰りに本屋さんへ行ってきました。ずっと欲しかった紫色のランチバックが付録の雑誌を買い*13誌をパラパラと。ほとんど読まずとりあえず丸山くんの顔だけ確認!!POTATOの丸山くんがカッコ良すぎる☆何か表情から髪型から全部好き。あと一つどっちだっけな?ゆうちんと写ってるやつ。あれも好き。丸山くんが思いっきり笑ってる可愛い面白いのも好きだけどポワ〜ンとした感じが好きかな。って丸山くんなら何でも良いんですけど!!

連休は編集で大忙し!!やっと10時間くらい空けた。でもまだまだやらなくてはなので早くDVDを買わなくては……

やりすぎを観た。ま、内容はこんなもんかなといった感じでした。上から目線ですみませんm(__)m でもサバンナ高橋くん大好きなわたしとしては大満足でした。あれだけ芸人さんがいる中いっぱい映ったし、あれだけ喋れば凄いよ!!フジモンの時なんて〃よく言った〃ってわたしは思わずガッツポーズだよ(^^)dホント話しうまいし良いね。ブラマヨ小杉さんも結構好きなんであの絡みもわたし的には嬉しかった☆でもサバンナを知らない人は絶対ブラマヨが先輩って思ってたよね…ま、わたしも河本の〃しげ兄〃発言には以前驚いたけど。。あの人老けてるし。 残念だったのはケンコバさんが初めだけで全然喋らなかったこと!!!!これがゴールデンの壁なのか(;´д`)
来週も高橋くん出るしわたしの月9はやりすぎです!!*2

*1:年齢的には合わない雑誌ですが。。

*2:丸山くんや∞さんたちが月9に出た時は別ですけど。