連休のヲタ事。

たつグッズ、欲しくて仕方ありません!!これはもう買いに行くしかないですね。。フラフラに続き入れないので・・・いつ行こうかなぁ〜
オオクマさんが欲しい。。パンフが欲しい。タオルが欲しい。。Tシャツ。。ヤバイ全部欲しいかも。バイト増やしたからかなり臨時収入入ったけどここで使って良いのか・・・う〜ん、どうしよう。丸山くんが何かあった時の為にやっぱり貯めておいた方が良い気もするしね。でもこの中で何個かは買うと思います。

最近はずっとレコ整理を。昔のビデオから入れたのがあったのでそれらを諸々やっています。小さい丸山くんの可愛さに思わず観てしまって全然進みませんけども。。。とりあえず『SHOWーNEN J』を。それから『ピカイチ』  この辺を終わらせてスッキリさせないと!!
10年くらい前の丸山くんかな?もうたまらんね!!何であんなにカワイイんだろう。。真面目に踊ってる時の表情が好きです。あの閉じた口元が今と変わらなくて大好きです。りょうは文句無しにかわいいし。しょうたは全然変わらないよね。りょうが小さいから大きく見えるくらい。たつは笑っちゃう。ごめんね。だって髪型変なんだもん!!揉み上げがクルンってなってて変なの!!だけどその頃の小さい子たちみんな揉み上げがおかしいわ。すごく張り切ってる感じが今のたつとは全然違います。同一人物・・・だよね??(笑)
最近気づいたんだけど『おせん』はまだ最後まで観てなかったし。『ヤスケン』も終わったのに『歌姫』全部終わってないし。。この連休はチラッとしか出かけないのでヲタ事を頑張りたいと思います!!こんな女気持ち悪いけど仕方ない。だってやらないと溜まる一方だし、それにたのしーしね。面倒だけど・・・また来週は全部夜バイト入ってるし今しか無いしね。

さってと今から上三人がレギュラーだった『ピカイチ』をやるとしますかっ!!