新曲

やったね!!新曲発売キターーっ☆またまた∞さんらしいタイトルに楽しい楽曲♪何の予定もないけど、ライブでワチャワチャやってる∞さんたちが観たいです!!珍しく朝から一曲のみリピートですよ。機嫌が良いねぇ。楽しいね。でも特典の方が嬉しかったりします!!DVDだよ〜〜BJなんて嬉しすぎるし、ユニット曲もまたあの歌声を聴けるなんて最高だし…たちょは帽子無しでお願いします。m(__)m
歌番組久しぶりだよね。しかも生歌声。嬉しい!!でもバイトだからリアルタイムでMステ観れな〜〜い(泣)帰ってくるのは夜中なのでまたまた乗り遅れそうなわたしです。丸山くんの髪型が見たい!!動いてるのはまだ見れてないから。頑張って映り込んでね☆

友達から『やるぅ〜』ってメールがきたよ!!やったぁ〜