[関ジャニ∞]たつコン

木曜日に急遽参戦できることにo(^o^)oイッテキタヨ!!もう絶対無理と諦めていたので誘ってくれた数少ないわたしの∞さん友達ありがとうm(_ _)m
一応たつがネタバレ禁止と言っていたのでやめておきます。少しだけわたし的メモ☆


・席は少し横からたつを観る感じ。なのでたつくん、お腹が…(笑)姿勢が悪かったのかな?胸よりお腹が出てました。
・Tシャツの下は常にタンクトップ。
・あ、髪型最高!!ちとくせ毛でホワンとしていたけど、基本サラサラ。
・太もも素晴らしい。相変わらずパツパツ。
・バックはベテランと関東のジュニア。真田くんしかわからなかった。ベテラン最高!!MCでもたつを助けてくれてました。文ちゃん面白かったなぁ。ちなみにわたしの席はマーシーの立ち位置でした。
・丸山くんの話しもチラホラと。変にドキドキしてしまった(笑)
・ミスターマイペース!!!終始ゆっくりとした空気が流れていました。
あ、これだけは言わせて〜たつと亮、最高でした。あれを特典にしてほしいぃぃぃぃ*1

欲しかったグッズもゲットできたし大満足です。
今度はいつ∞さんに会えるんだろう。。準備はできてるよ〜〜!!

*1:一番テンション上がったかも…