でかいっ!!

カオリさんから旅行の写真が大きいって言われパソコンを開いたらホントにでかい!!(笑)
何で??しかもフォトライフの画像は小さくできたんだけど、この写真はどうしたら小さくなるの??

まぁ良いかぁ〜記念にでかくて。って何記念??

旅行から帰って来てから「流星〜」を確認。はぁ〜CMは録れてませんでしたよ。
何か最近色々忘れるし録れてなかったりでダメだなぁ〜
あれ?もしかしてもう来週ぴろきに会えるの!!嬉しい☆嬉しすぎるっ☆

今週も一度もゆっくりできないからぴろきに会えるまでに風邪をぶり返さないようにしないと。。
そして明日はチケが届く日。そりゃ良席が良いけど、生でぴろきに会えるだけで満足です。プレゾンの時は酷い泣き様だったので今回は泣かないように笑って観れるように。*1

今からもう一つのバイト先の大掃除&忘年会に行って来ます!!面倒だけど・・・

*1:泣き虫なんで自信ないけど