同じ気持ち

昨日カオリさんとエリさんと会いまして、三人で会うのはひろきコン以来だったみたいで。エリさんがまだゆうちん好きで良かった(笑)またお話しましょ〜
で、昨日話してるときに、『丸山くんには舞台をやってほしい!!』と熱く語ってみたのですが、できればジャニ舞台ではなく外部のを。できれば時代劇を。なんて言ってたのですが、今日の大切なな日を読んだら丸山くんが舞台やりたいって言っててビックリしました。昨日の今日だったんで。丸山くん、ぜひ揉まれてきてください!!絶対良い経験になるし、演技の色々を吸収できるし良いよね!!ドラマは知名度も上がるしそれはそれで良いけれども、舞台は同じ内容を毎日、時には1ヶ月ずっとやったりするし、一つの役をこんなに何度もやることって他に無いと思うんだよね。もう既に丸山くんが舞台に立ってることを妄想妄想ですよ。

大切な日が200日過ぎましたか。丸山くんの誕生日からそんなに経ったの!?毎日書いてくれてありがとう。たまにまとめて読むけどね。バックナンバーを今回は忘れずにちゃんと携帯に入れますよ。感想のところで、こんなことを書いてほしい。とかってあったけど、丸山くんが好きなようにできれば良いと思うよ。毎日ご飯のことでも、ご飯の写真でも、次の写真は絶対アップだ!って当てるのも楽しいよ。マッサージ行き過ぎだろってツッコムのも楽しいよ。毎日ちゃんと読まないダメなファンですが、丸山くんが毎日更新してくれることが嬉しいです。どんなこと思いながら絵文字考えてるんだろ?とか裏を想像するのが好きだったりします。

丸山くんに舞台のお仕事が舞い込んできますように…

そしたら、いっぱいいっぱい行く行く行く行く!!
深夜なのでテンションおかしいかな(笑)