何もやってないよ。


久しぶりの更新です。
お星さまに拍手、ホント嬉しいです。ありがとうございます!!やっぱり丸山くんに舞台をやってほしいと言うことに、みなさんとも同じ気持ちなんだな。と嬉しくなりました。早く振り込め用紙届かないかな…先走り過ぎ。。



明日は大分です。なーんもやってません。今週は夜も忙しかったので2時過ぎに帰ってきて次の日の用意をしてたら大分まで行けませんでした。席も良さそうだったからうちわも作ろうと思ってたのに…そんな時間はありません(泣)
そして昨日のレンジャーはもちろん、先週のも読んでいないことに気づいてしまいました。ダメダメな自分。

朝起きたら亮が映ったので急いで録音ボタンを…停止しないでそのまま出て来ちゃった。どうせ残量もないけどさ。can用に空けないと!!まずは「みいつけた!」からやらんとだな。4月から毎日ため込んでます。

今日帰っても色々やることがありそうなんで、朝も早いし寝られそうもないな。あーーやっと丸山くんに会える☆今の丸山くんはどんなかな?何でも喜べると思うのでそんな心配もいりませんが言ってみました。楽しみやわぁぁぁ〜