お疲れっした!!

ってごめんなさい。ほとんど観てないわ。ちゃんと観てた人エライっすわ。眠くてボーっとしてるわで全然っす。でもたちょのゴールと1曲しか歌わないコンサートは観たよ。たちょの時は相変わらず涙もろいのでその前まで寝てたのにそこだけ観てタラーっと涙が落ちましたよ。バイク乗ってるたちょの顔よりあの跨ってる足が素敵過ぎてそこばかり観てました。大股開いてるのがたまらんね。フカフカは良い歌だね。まだちゃんと聴いてないけど好きな歌の一つになりそうだよ。やっぱりちゃんとソロがあるのも嬉しいしね。今回は真っ暗だったけど次の歌番組ではちゃんと観れるだろうし。*1みんな楽器できるんだぜっって世の中にアピールできるのも何か嬉しい。∞さんたちのキャラだけでいくとオチャラケ感じでワイワイ歌ってるってイメージだと思うから。
なにはともあれホントにお疲れ様でした。まだメンバーのでいったら納豆しか観てないんで近いうちにちゃんと観ようと思います。

*1:新曲って思ってるんですけど。。