思いきって

美味紳助の編集が終わった…(漢字あってるかな?)
どうやって編集するかずっと悩んでて手をつけずにいました。
でもドラマもあるし、エコ番組もあるし、HDD残量が常に5時間を切っていたのでようやく動いたよ。
結局1時間まるまる観たりして時間がかかる!!
小窓は丸山くんの所だけ。あとは話して映った時だけ残すことに。
近いうちに女神のアンテナもやらねば。信五好きの友達にどうやって残してるか聞いたら殆んど残してないとのこと。
編集も面倒だし残量少ないし思いきってバサッといくよ。軽くいじられてたとこだけ残してバサッとね。

BiDANにぴろきですか!?うれすぃ〜〜楽しみぃ☆
立ち読みだけど許してね!!


初めて携帯から書いてるんだけど…わかりません。
カテゴリとかどーやんだ?ちゃんと更新できてるかな…不安