ちょちょちょっ!!


「ありえへん」の丸山くんが素敵過ぎてどうしようかと思いました。。
ヤバイよ!!カッコ良すぎます。
腕を組んでる姿がたまりません。あの腕が素敵ぃぃぃ
今はこの時よりもっと痩せてたりするのかな?会うのが怖いっす。
できればこれ以上痩せて欲しくないんで・・・もうちょいぷっくりな丸山くんを観たい。。
今週大阪だよ。もっとカッコ良くなってたらマジでヤバイっしょ??

「ありえへん」が終わってボーっとしつつテレビはそのままにしていたら・・・
あれ?何かどっかで聞いたことある声。話し方。
いやいや、まさかね。でもこの独特の話し方は絶対そうだよ。と思いつつ半信半疑で観てたら
アイドルの女の子が「自由だぁ〜」なんてやるもんだから完璧そうよね。
さっき色々調べてたらMC高橋って書いてあったよ。
サバンナってさ、全然スケジュールがわからないのよね。ホームページもまったく更新されてないし。
ライブ情報もイマイチだし。ま、MCやるからってあの番組を観てたかはわからんけども。。

でも、素敵な丸山くんが観れて、高橋くんの声に癒され、
今日はこのまま気分の良いまま寝てしまおう!!
ゆうちんも八木くんと仲良いんだからさ、ジャニ勉のゲストに是非サバンナを!!
で、丸山くんと八木くんの一発ギャグ対決なんて良いじゃないっ。
妄想はつづく・・・