マジで焦った・・・

昨日会社の子と『メントレ』でやってた占いの話になった。
やってみよう!!ってなってわたしのIDで入って検索しようとしたら・・・
検索フォームに履歴が!!!!!!!!
関ジャニ∞・V6・ジャニーズ・チェッカーズ・吉川晃司などなど。
前に遅番で誰もいなかった時に色々検索してたのが残ってたようです。
まさか残ってるとは知らずいきなり出てきたからかなり焦りやした。
勿論、会社の子にはジャニ好きなこと、∞さん好きなことなんて言ってないし。
ま、ちょっと「関ジャニ∞だったら丸山くんかな。。」なんて言ったことはあったけど
めっちゃ好きなことは言ってないし。
心臓がドキドキしてマジで焦った。
急なことだったからうまくごまかせなかったし。
ばっちり見られたしなぁ。参った。
今はもうでないように設定したけど「はぁ〜」って感じだわ。
これからはもっと気をつけないとな。