とっても楽しそうだったのでやってみたよ。


憧れ男性ちぇっく
りんさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、りんさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。
人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (260点)
2位 国分太一 (259.4点)
3位 香取慎吾 (256.4点)



う〜ん、合ってるところもあるけどまずおススメは無いね。
慎吾が一番近いかなぁ〜?
雰囲気・・・どっちかって言うとあまりおしゃべりじゃない人がタイプだと思うんだけどな。
相当うるさい男性が好みってことはないと思います!!
体型は中肉中背+ほんのりぽっちゃりが好みです!!チームメタボが大好きです。
見た目・・・前の彼に化粧したことあります。男らしい感じより中性的が好きかな。
顔・・・彫りが深い人は好き。童顔は超好き。年下好きです。


∞さんたちを好きになってからうるさい人が好きになったのかな??
理想は目立つグループの中にいるんだけど、一番人気や一番目立つタイプではないけど実はカッコイイ人
ってのがタイプです。



いきなりですがこっちでもブログをはじめました。
1年以上前から放置してたんだけど・・・友達がこっちにいるんで。って言い方変だけど。
今日からスタートです☆