ひろっきー


まだ眠れないので何となく更新・・・

・ひろきが可愛かった。
・関ジュの中では大智がイイ!!とか言っておきながら彼が意外としゃくれってことに今日気づいた。。
・玉森くんがいなかったよ。キスマイのあの人が近くに来ると何故か一緒に入ったカオリさんが教えてくれます(笑)気づいてる自分にも笑うけど。
・淀川くんは相変わらずあまーーーい歌声で。可愛いけどちょいちょい笑ってしまうんですけども。語尾とか・・・
・Theアイドルスマイル石垣くん。石垣くんのキーボードがもうちょい欲しかったな。あ、彼のしゃくれには惹かれなかったんだよなぁ〜
・『DAY BREAK』この時がもしかしたら一番テンション上がったかも!!
・圭人が出てきて欲しいと心から願ってしまった。。
・あ、かっちゃんの息子はいたよ。あのドヨメキは何?ザワザワしたよね。。


コン前にはじめましての方とご挨拶できました。都弥乃さん、サガラさん、わたるさん、イチコさん。あ、イチコさんは2回目ですね。共通点もあるし(笑)少しだけどお話しできて楽しかったです。カオリさん、紛れさせてくれてありがとうです!!やっぱり同じものを好きな人たちと会って話せて・・・ってイイですね。またどこかでお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。

コン後はカオリさんとエリさんと「ゆう」と言うお店へ。名前だけで決めたという。となりには「ひよこの家」?みたいのもあったけど。そこでやっと新聞の丸山くんに会えました。開いた瞬間笑っちゃった。大きい分携帯画像よりも迫力あります(笑)
そしてこんな時間ですけどさっきやっとcanの絶叫マシンの回を観ました。もう大爆笑なんですけどもっ。物件探しの丸山くんの方が好みだけどこれもかなり笑ったなぁ〜。お気に入りはFUJIYAMAで感じてる丸山くん!!大きな声出して笑ってしまった。そして何度も巻き戻し良いところで止めて写メ撮ってる自分が気持ち悪かったです。でも楽しいっ!!観れて良かったぁ〜〜〜

さってと、ホントに寝ないと。。最近眠れなくて困ります。お腹も痛いし。

ねるっ!!