丸山くんおめでとうございます。

朝、友達からのメールで知りました。おめでと〜〜ってタイトルだったので一瞬わたし誕生日だったかな?とか色々考えちゃいました。何かメール読むのドキドキしたんだよね。嬉しいお知らせで良かったぁ〜〜
関西ローカルだからまたもや観ることはできないけど、今は丸の大切なな日もあるし楽しんでる姿が知れそうなんでよけいに楽しみ。何てったって大好きな高田純次だよぅ!!昔からおじさんでは純次が良い☆なんて言ってたので二重の喜びです。この絡み濃そうだなっ。わたし好み…
一昨日の日刊はすっかり忘れていた所これまた教えてもらいました。仕事中抜け出せなかったので色んな人に頼みました。ってことで最終的には同じ新聞6部て(笑)関西版が別バージョンだったことはもちろん知らないので関東バージョンのみですよ。
手元にまだ無いので内容はわからないけど、カオリさんがとても素敵な画像を送ってくれました。あれはさ、いつ撮ったの?日刊のインタビューはいつだったの?顔がむくみ過ぎてて笑える。カワイイ☆ジャニーズとは遠い気はしましたけど。見てて楽しめるって素敵ぃ〜〜やっぱり丸山くんは最高だね。相変わらず色んなこと忘れますが大好きですよ。先週はもうまったく買っていないガイドやらジョンも買いましたよ。だって表紙だから〜〜∞じゃなくて表紙なんて次いつくるかわからないからね!!迷いなく購入させていただきました。でも∞さん表紙はみんなヒドいな。良い人一人もいないて!!わたし的目線ですけど。アルバムも発売だしこれから楽しみが増えそうですね〜


さぁてと、今からお出かけしてきます。眠いよ〜