曜日感覚なし

昨日はレコメンだったんだね。そうだよね。
先週「来週は全員集合だよ」って教えてもらってたのに…もちろん丸山くんが連続で出てたのも聴けてないし。

面白そうだったんですっごく残念です。昨日は久しぶりに家に居たのに!!最近飲みか仕事かって感じだったんでレコメンから離れてました。今日が健康診断なんで昨日は何も予定を入れてなかったんだよね。なのに忘れるなんて〜〜
録画していたものを観たりしてましたよ。アメトーークやってたから木曜日だってことは途中気づいてたはずなのに。あーぁ悲しい。アンテナ巡ってレコメンレポでも探します。

でも久々に平日家でゆっくりできて良かった。何ヶ月か前までは週に何度かはあったんだよね。随分前のようだよ。

とりあえず早く歌おにを観たい。2話までしかまだ観てないんだよね。最低だわ。。


前に座ってるサラリーマンの貧乏揺すりが気になるんですけど!!わざとやってるみたいな酷いんですけど!!