ルミネtheよしもと

本日行ってまいりました。最前列だよ!!しかもサバンナ漫才だったから立ち位置的に高橋くんが見える下手。めっちゃ素敵な席です。たぶんこれ以上わたしにとって幸せな席は無いのではないか・・・あ、正面かぁ。でも正面だと緊張しちゃうかも。。内容は中学の卒業式コントを含んだやつで前回観たのと一緒だったな。高橋くんは相変わらずグレーのパンツだったよ。最近このパンツしか見た記憶がないよ。(笑)今回のメンバーが最高で、サバンナ・メッセンジャー陣内智則南海キャンディーズキングコングブラックマヨネーズ・ペナルティ。わたしはサバンナが出てメッセンジャーが出る日を狙ってチケを取ったんだけどね。黒田さん素敵だったな。小杉さんも魅力的だし・・・今日はホント1時間ずっと笑いっぱなしで面白かったです。サバンナがトップってのが残念だったけど。。いつ出てくるかの楽しみが好きだったりするのでいきなりトップで出てくると焦ります。まぁ、それに今回は好きな芸人さんが多かったので先にサバンナが出たとしてももう出ないんだ。。とか残念に思いたくなる所なんだけど面白かったので全然良かったです。今まで観た中でも一番好きなメンバーだな。サバンナとメッセンジャーがやっぱり嬉しかったんだけど。陣内さんも良いしなぁ。バイキングが観れなかったのが残念だったかな。わたしが行く時は大体新喜劇に出てるのに!!来月は観れるので嬉しい☆もちろんサバンナとメッセンジャーもいるんだもんね!!楽しみだわぁぁぁぁぁ〜