マッチとROCKと。


東京公演お疲れ様でした。盛り沢山でわたし的にはかなり楽しめました。

少しだけネタバレ含みますので隠します。



1日目、2日目の思ったこと。
順不同です。

・淀川くんがカワイイ。
・淀川くんソロの「MOMOKO」に笑いながらもちょっとドキドキ。
・藤家くんのベースの弾き方は意外と好きでいつも観てる気がします。
・大滋郎のTシャツはヨレヨレ。
石垣大祐うちわが武道館で一番目立っていた。お母さん来てるって言ってたから関係者席だったし身内かな?
・モニターに映った横顔の石垣くん・・・顎さまが。。。
・キーボードのうまさに感動。安定感。石垣カメラをつけて欲しかったです。
・初っ端から線が引っかかり動けなくなるアクン。
・力也くんが超気になる!!!!
・みんな演奏めっちゃうまいっ。
・「哀しきハイスクール」大好き☆力也くんの声良いよね。
・7,500円ってちゃんと把握してくれてる所が良いね。そうだよ。チケット高いんだよ〜〜!!
・フラフラ登場。あの赤いタオルがめっちゃ多い。わたしは持ってないのでYAZAWAタオルで参加(笑)
・すばるっちがすばるっちであってすばるっちじゃない感じ。
・2日間ともとなりの方が一人で来ている方で自分から「手を繋ぎましょう」って声をかけてみたよ。
・滝沢くん*1、やっぱり素敵です。登場にちと笑っちゃったけどカッコイイよ〜〜。
・もれなく付いてくるA.B.C-Z*2
・双眼鏡で滝沢くんを観ながら”いつか近くで観てみたい”と心から思った。
・亀梨くん登場。。。滝沢くんコーナーが終わってしまった〜
・何だかゴチャゴチャした私服。
・よっちゃんのギターを生で聴けたことはとっても凄いことだと思う。

既に記憶が曖昧なんで大した感想でもないんだけど、行く前の自分のテンションを考えたらかなり上がりました!!
マッチの歌は何年も前の歌なのに今もカッコ良く聴けるって凄いよね。来年もやるなら来年も行くよ。あ、自分のヲタ度具合にもよるけど。


今日母親がビデオテープを届けにうちまで来たんだけどその内容にビックリ。元々月9ドラマがやりすぎの裏で観る事ができないから録ってくれてるんだけど、その後に今日入れたのがあるから。と。
たつパパの密着です。前に一度母親を連れて行きそれこそ中野に食べに行ったけどまさか覚えてるとはね。お店の名前だって、もちろんパパの名前だって教えてはいないんだけど。。覚えていたそうです。流石です。うちの近所に出店する・・・との話しに既にノリノリ。でも近所にできるならこんな嬉しいことは無いね〜。まだまだ先だろうけど今から楽しみです☆

*1:タッキー&翼 をわたしは 滝沢くんたち と呼びます。ヒドッ

*2:読み方をこの日初めて知った。