やってしもうた

今日は早く仕事も終わるしゆっくり武道館へ向かおうとしていたんだけど、さっき気づいてしまった…

今日は金曜日。

歌おにと必殺。


わたしのレコ残量じゃ足りないよ〜


ってな訳で一度家に帰ると言うめっちゃ面倒なことになりました。待ち合わせにギリギリだよ。


すばるっちに会えるんだねぇ〜〜嬉しい!!すばるっちのテンションと一緒にわたしもMAXになりたいっ!!


ヨッチャンもいるんだよね?これも楽しみ。(笑)ヨッチャンと言えば確か浜崎のうたばん初登場かなんかでヨッチャンのこと知らなかったんだよなぁ〜かなり衝撃だったのを覚えています。。


やっと実感わいてきてドキドキしてます。すばるっちがいるんだよ。会えるんだよ〜〜


来月はひろきだし、章大だし。


早く丸山くんに会いたい。