うっそぉ〜〜


章大舞台も観に行ったし、色々書きたいことがあったんだけど今テレビでジュニアが発した言葉になぜだか動揺している自分がいます。。

にけつッ!!で少しだけ高橋くんの話が出て、ジュニアがサラッと高橋も東京にマンション借りたし…って言ってた。。マジでぇ〜〜もうホテルアイビス芸人じゃなくなっちゃったの〜?この間やったコントライブの話で5人全員*1東京所属になったしって言ってたんだけどホントなの?確かに今日5月のスケジュール調べてたらやたらとルミネとか今までのペースと全然違うし、東京にいるのが多いから会社の人にもう来てたりして〜なんて言ってたんだけどマジでなったか。。だからナニ?と言われたら困るんだけど…嬉しいのとやっぱりビックリなのとわたしが勝手にあまり知られてないサバンナを好きなのが楽しかったので色んな思いがあります。

でも頑張った結果だし、これからもっと頑張らないとだし素直に喜び応援することにします。でも来月からはこれから∞コンがあるのでルミネに行くのを控えるって決めたんだけど…
月1くらい良いかなぁ〜。。

相方の八木くんのブログが変な方向に行っちゃってます。携帯小説始めちゃったよ。何も言わず急に(笑)しかも長いよ。∞さんにも急に小説始めちゃう人いるよね。そんなとこまで似てる??(笑)最近は信五の後半のように流しているので全く内容はわかりませんが。

いや〜録画してたの巻き戻して観ちゃったよ。さてと寝ないとヤバい時間になってきたので寝ます。。

*1:千原兄弟ケンコバさん、陣内さん、高橋くん