るみね。

サバンナを観に行ってきました。高橋くんまた全体的にグレー(笑)でもTシャツがピンクでしたぁ〜大好きっ☆内容は自分で作った言葉でしりとりしたり、ゲーム考えたり。わたしは初めてだったかな。このネタは。
今日のルミネはビックリしました。平日の昼間なのに学生が多く感じたのと、芸人さんが出てくる合間のざわつきがスゴかったです。ほぼ埋まってたしね。

今回もサバンナとメッセンジャーを観れました。もう大満足!!+バイキングも出たからね〜。最高に面白かったです。バイキングに日にち合わせて大正解っ。アキさんの照れた感じの笑い方とかやばいぃ〜あ、高橋くんのが勝利ですけど。八木くんは茶色いパンツに白の襟元ヨレヨレTシャツに紺のジャケット…正直微妙でした(笑)
新喜劇では相変わらず眠いのが止まらずコクコクとしちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m変な所で客席からおばちゃんの笑い声が聞こえて、それをほんこんさんが拾ってネタにしたら客席大爆笑になって何度もやってました。でも最後の軽くシリアスなシーンでまたおばちゃんの笑い声が聞こえて客席大爆笑になっちゃって、セリフを言えない役者さんがいてかわいそうだったなぁ〜お笑いだけどさ、聞くところはちゃんと聞かないと!!って思うのでわたしは冷めた感じになっちゃったよ。おもしろかったけどね。でも先月と同じ内容だったのよ〜一度観れば充分なんだけどな。
今週はまた新宿です。千原兄弟のライブに高橋くんが出るので行ってきます。ケンコバさんと陣内さん。生ケンコバさんめっちゃ久しぶりだわ。楽しみすぎるぅぅ〜間違いないでしょっ!!7000円という∞さんより高いチケットですからね、思いっきり笑わせてもらいますよ。それにしても丸山くんに会えてない間に高橋くんに何回会えてるんでしょうか。かなり良いペースで会えてます。丸山くんに早く会えることを願いつつ、これから飲みに行ってきます。


上の文章携帯から書いて送ってなかった〜さっき飲みから帰ってきてこの時間です。明日も早いのにっ!!ねるぜっ