ツアー決定にゆうちんのドラマ


おめでとうございますっ!!!

まずはゆうちん。ゆうちん痩せたんだ??そんなことも知らないエイターですけども。。。それでドラマ!!やったね☆
また必死こいて録画するんだろうな。。(笑)ゆうちんの演技大好きなんでめっちゃ楽しみです。

ツアー・・・友達のメールで知りました。5月は絶対に無いと思っていたから素直に嬉しいです。すばるっちだって動いてるしあっても夏からかなぁと。ってことはいつから?ゴールデンウィークとか??ここ半年は丸山くん以外でお金を使い過ぎたので貯金もあれ?って感じですが何とかします。どうにかなるでしょう。ドラマをやっていたのに何故だかテンションがMAXにならなかったわたしだけど、やっぱり生丸山くんとなればねぇ〜〜今からドキドキしてますよ。たのしみぃぃぃ〜

この間カオリさんと話していて、わたしの今まで好きになったジャニさんたちをトータルすると「似てる」ってことになったんですよ。全員ってわけではないんですけどね。共通点がある人が多くて笑っちゃいました。
なので勝手に発表!!

SMAPからです。(順不同)

SMAP(森くん・拓哉・慎吾)⇒TOKIO・智也)⇒ジュニア(植村くん・直気・滝沢くん)⇒V6(けん)⇒NEWS(Nデビュー時代のひろき)⇒関ジャニ∞丸山くん)⇒関ジュ(佐竹くん大智)⇒ヘイセイさん(ケイト)

約半分の人がしゃくれと言う共通点。
一般の好きな人も含め、わたししゃくれ率が高いんですよね。。顎が無い人よりシュッとしてる人の方が好きなんだけどしゃくれてなくてもねぇって思うんですけどね。(笑)でも今上げてみてあれ?意外と少ないか・・・半分て。話してた時はしゃくれ祭り状態だったんだけどね。あ、ジャニじゃないけど高橋くんもね(笑)

まったく意味の無い内容ですみません。

これから楽しいことが待ってるよね〜〜明日からも仕事頑張らないとっ!!!