色々とね。

以下、昨日書いたんだけど更新されてなかったんですけども〜。。


無駄に忙しく過ごしてます。パソコンで調べまくってます。まだ焦らなくても良いのに、こういう時だけ焦ります。

どこに行くとかもちろんまだ決めてないんだけど、行くとしたら…なんでもしものことを妄想したりしてます。わたしの妄想では全ステですけどそれは無理ですわ。わかってます。福井とか石川とか*1まだ行ったことが無いんだけど…なんて金額出したりしてます。10カ所でもやっぱり行こうとするとお金はかかるよね。。

考えすぎてどうにかなりそうなのでひとまず休憩。



高橋くん。土曜日に『ラブ』を観てきました。サザンシアターは舞台には最高だよね。前後の席がズレてるから被らないし、広すぎないところも魅力的。あんなに遅くチケットを取ったのにかなり観やすい素敵な席で観ることがでしました。もう何と言っても高橋くんが素敵過ぎていちいち大変でした。子供やらせても女子をやらせてもピカイチだよ。お父さんもやったんだけどカッコ良すぎて本気で奥様が羨ましいとか思ったり…

女子プロ野球と刑事のが好きです。でもラーメン屋もピザ屋もホント素敵だったなぁ〜〜

ロビーで衣装が売られていてお金があったら本気で買おうとしてました。。だってオール20000円。安いのか高いのかわからないわたしの金銭感覚。∞コンがあるかもだし〜ってのもチラついたので決まった今買わないで正解でしたね。カードで平気だったら絶対だったよ。危ない危ない。ユニフォームなんてピンクで可愛かったなぁ〜ってまだ言ってるし。わたしが見た時はジュニア以外残ってたかな?高橋くんは2つ残ってたよ。

アメトーークギャラクシー賞受賞したよ!!おめでと〜〜☆*2しかも高橋くんプレゼンの『中学の時イケてない芸人』でね。だってあれ最高に面白いもん!!アメトーーク観覧はハズレ続けてまだ一回しか行ったことないけど、わたしはそれが『中学の時イケてない芸人』だから幸せ者だわぁ〜ゲストがわからないのに高橋くんだったしね。まだまだあるであろうイケてない話をこれからも楽しみにしています。やっぱりサバンナの時代が来ちゃうのかな??ネタの時に『大阪から来ました』って言わなくなるのかな。
4月のルミネを悩み中。∞コンがあるからなぁ〜節約はしたいのですよ。でも月に一度は高橋くんをみたいな。ってのもある。ど〜しよ〜( ̄〜 ̄)

ヤバい…また色々考えちゃった。。

*1:遠征では九州もだけど

*2:最近は色んなジャンルでのおめでと〜でうれしいね。