ジャニーズloveバトン

カオリさん(id:kaoriy)から回していただきましたっ!!久しぶりのバトンです。ありがとうございます☆

では、答えまーーーす。

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止



あなたの名前は?

りなこ です。 

あなたの担当の名前は?

まるやまりゅうへい さん。

最近買ったジャニーズのCDは?

SHIGOTONIN初回限定盤。「鏡花水月

CDは聴いてないです。DVDを1回か2回観た程度。でも予約していなかったので探すのが大変でした。初日に渋谷ツタヤ行ったら一枚も置いていないと言うビックリなことになってました。無事にゲットできて良かったです。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1位:まるやまりゅうへい
2位:たぶん∞さんたちが上位を占めているんだけど、今その順位と言うのがさっぱりわからなくて。。誰でしょう・・・ってことで2位は丸山くん以外の∞さんたちってことで。
3位:みやけけん。圭人。
この順位ってめっちゃ難しいなぁ〜けんが今この位置なのかも正直よくわかりません。圭人はとにかくカワイイ☆今でもサマリーでうちわを買わなかったことを後悔しています(泣)撃たれたかったよ〜あんな狭い会場もう無いよね。。


あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

うわぁぁ〜これまた難しいですね。。
佐竹くんがいたら間違いなく1位なんですけど・・・たぶん大智、淀川くん、玉森くん。。あと誰かいたっけ?思い出せない・・・大智は丸山くんのソロコンで”こんなにカッコ良くなったの!!??”ってめっちゃ驚いてその時から秘かに気になる存在に。淀川くんは意外と長く∞さんたちを好きになる前から”良い”とは言ってました。顔が好きです。あの歌い方も笑っちゃうけど嫌いじゃない。玉森くんはここにあげるほど好きとかでは無いと思うんだけど、最近キスマイを観る機会が多くてその時よく玉森くんを観ているので。
関ジュは比較的みんな好きで丸山くんを尊敬してくれてる濱ちゃんはやっぱり特別だなぁ。昔は大智より濱ちゃんだったんだけど。あ、優馬も結構タイプだったりして実は一人でジャニショに行った時*1に写真を買ってしまった。って考えたらこの中で唯一写真持ってるのが優馬だったりする。。
でも今名前をあげた他にイイ子がいるんじゃないかとただ今探し中!!誰かいませんかぁぁぁ?

これからもジャニーズを好きでいますか?

かれこれ何年でしょうか?幼稚園の時から姉の影響で好きになり今に至ります。きっと抜け出すのは無理でしょう。コンにあまり行かなくなったりとかはもしかしたらあるかもしれないけど、完全にヲタをやめるのはないだろうなぁ。テレビも大好きだから観るだろうし。

次に回す人は?

先週お会いしたもんさん(id:mon-8)かおりさん(id:ka0ri)お願いします。
回答楽しみにしてます!!あ、忙しかったらスルーして構いませんのでっ。


カオリさん、こんな回答ですみません。

*1:去年の春くらい