検査結果

いやぁ〜日頃の不摂生な生活のツケですよね。わかってます。先月の健康診断の結果が出ましてこれから病院です。結果を詳しく聞きに来ました。3つほど引っかかり再検査の可能性…ま、大したことではないのだけど、一応良い機会だしちゃんと聞いておこうと思って。
肝臓、肺、胃…
やっぱりお酒の飲み過ぎだよね。プライベートでも仕事でも飲んでるから仕方ない。肺に関してはわたしはタバコは吸わないのに、このまま禁煙を続けてくださいとか診断書に書かれてて笑った(笑)吸わねーっつーの!!吸ってる友達より吸わないわたしの方が肺で引っかかるってなんてこと!!
ま、もうちょっとだけ色々気をつけて生活していこうと思います。。たぶん…

みなさんも体には気をつけてください☆