いいともっ!!

久々の更新で∞さんのことを書きたかったんだけど、まずは今日のことを!!

今日のいいともにサバンナが出ますよ〜
しかもテレフォンショッキングとか!!はんにゃからの紹介だって。何故にはんにゃ?ま、いいや、ありがとう。
とうとうだよ。ホントに東京進出だよね。昨日休憩から戻ったら上司が「明日のいいともサバンナだよ」って教えてくれたんだけど耳を疑ったもんね。いや〜こうやって全国区の番組に出てもっともっと人気が出るんだろうね。わたしは月1程度で良席*1で観られれば良いです。

今日は朝から調子が良くなかったけど、今週は嬉しいこともあるしサバンナも出るし頑張ります!!
てか、まだ今週始まって3日目で2回もタクシーで会社まで行くわたしってなんてリッチ…アフォだわ(泣)∞コンのために節約しないといけないのに(泣)

*1:ここ重要!!